第11回発表会が無事終演致しました

ご訪問くださりありがとうございます!いずみ先生です(^O^)

12月2日(土)に、第11回発表会が無事終演致しました。

簡単にはなりますが、当日の様子をご報告させていただきます♪

今年のプログラムは、グランドピアノ柄でシンプルにしました★

そして、生徒さん一人一人のメッセージカードを載せました~♡これがとても素敵でした!

はじめて発表会に出る生徒さんも 立派におじぎをしてしっかり弾ききりました。

下のお写真は、リハーサル時のものです。

この生徒さんは、お母様のおなかにいる時からの、長いお付き合い♡(お姉ちゃんのレッスンもさせていただいていました)

一部と二部の間には、楽しいイントロクイズも致しました(*^^*)

ちびっこちゃんたちにも分かるように、有名曲も入れましたが

ちょっと難しい、大人や先生でも知らないような曲も入れてみました♪

さあ、みんなわかるかな‥?(ちょっと心配)と思っていたのですが、想像以上の正答率に、日ごろからの音楽への関心の高さを感じましたよ^^

上は、生徒さんとの連弾です(^O^)

連弾は、親子・兄弟でもよくしていただいています。

誰かと一緒に一つの曲をつくっていくのはとても楽しいです♪私も連弾だいすき♡

終演後、先生方と📷✨

発表会も、11回目を迎えました。

11回もやっていると、もう慣れたもの‥と思いきや、毎回毎回緊張しますし

可愛い生徒さんたちとの素敵な一日は、毎回、特別な日です(*^^*)

ステージ袖で弾く直前の生徒さんとお話して、送り出し、立派に弾いてまた私の所へ帰ってくる‥その姿をみて、ああピアノを習ってくれて本当に嬉しいなあ‥と思います。

真剣に、精一杯頑張っている姿は感動✨ですね。

ピアノのお稽古をさせてくださる保護者様

ピアノが好き!な生徒さんたち

素晴らしい先生方

皆さま今回もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です