ステップ・アップ コンサート開催報告

こんにちは♪いずみ先生です(^ ^)ブログをご覧くださりありがとうございます。

5月3日(金・祝)『ステップ・アップ コンサート vol.8』が無事終了いたしました。

ステップ・アップ コンサートとは?

・クラシック曲(原曲/教本の曲など)2曲を弾きます

・自分の師事している先生以外から複数の講評がいただけます

⭐️発表会とは違い、お勉強会のような位置付けとなっています

保護者様・生徒さんからのご感想もいただきました❤️

  • 今回はまだまだだったので発表会でリベンジします!
  • 一生懸命な生徒さんたちの演奏に涙が出そうでした
  • 次は連弾を弾いてみたいな♪
  • 講師演奏の迫力にびっくりしました
  • 知ってる曲がたくさんあったよ〜
  • 年2回も発表の機会があるのが有り難いです
生徒さんたち、本当に頑張りました🎶 弾き終わって笑顔が見られたことが何よりです^^

本番までにきっちり準備ができた生徒さんばかりではなく、一人一人状況は違いますが、人前で弾くと決めただけでも素晴らしいことですね。

発表会もそうですが、お教室のイベントでは客席で聴いてくださっているのは、同じように緊張している仲間たちとそのご家族です。

温かく応援してくださる方々の前で、伸びやかに素直に表現することを楽しんでくれたらいいなと、いつも願っています^^

〜おまけ〜

先生たちも、とても有意義な1日を過ごすことができました

この後、みんなで飲み会しましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です